こんばんは清廉です。
今日も「生かしていただいていることに感謝」
寒くなりましたねぇ。
本日はユタの世界についてお話をしたいと思います。
私は、生まれユタなので師匠はおりません。
チジ(守護霊様・指導霊様)が教育係であり指導者です。
私の場合、両家、ユタの方がいましたので血筋です。
話が脱線しそうなので、私の事は追々お話をしていきますね。
ユタ:大きな枠で捉えています。
わかりやすく福祉系で例えますね。
ケアマネ・指導員・介護職員・看護師さん・自立支援
大きな枠で福祉系といっても多岐にわたり専門職の方が従事されております。
ユタも同じで
亡くなられた方のメッセージを伝える人
問題の事象の原因を見つけてアドバイスする人
拝みをする人
お祓いをする人
神番をもたれていらっしゃる方でも相談を受け付ける方もいらっしゃいます。
昔に比べ明確な領域の持分(範囲)が曖昧になっているように感じます。
神番を持たれている方は
祭事を担当するので相談を受付けない方が多かったです。
ユタでも生まれユタ(血筋)
修行されたユタさん
突然、神ダーリで覚醒された方もいらっしゃいますが
その場合、遡ると家系にユタさんがいらっしゃる場合が多いです。
ただ、ご自分が知らなかっただけで
後々、調べると分かる場合があるのです。
修行されたユタさんに関しては
私自身、分からないのでお答えできませんが・・・
ユタさんにも
得意不得意の分野があるということだけお伝えしますね。
現在、私が霊に関する鑑定を受け付けていないのは大きな理由がございます。
これまで、長年、霊障問題と向き合い尽力し解決してきましたが
命を取られそうになったことが多々あり
それでも頑張っていたのですが・・・
何か違うと気づいたんです。
自分の中で納得する答えが出るまでは
受付けしない方向に切り換えました。
現在は
昔からのクライアント様
ご紹介の方に限り霊障問題の鑑定を受け付けております。
今後、時期をみて受付けていく方針です。
ユタさんにお願いをする場合
ご自分の心の軸はしっかり持たれて下さいね。
何故なら
どうしても鑑定結果(ハンジの内容)は厳しい内容もございます。
ハンジ(鑑定)+拝みになる場合もあるからです。
拝みに関しては自分でできる場合もありますが
それを指導されてくれるとは限りません。
拝みをお願いするケースが多いと思います。
その場合、金銭的なこともあると思いますので
ご家族と相談して決めるようにされて下さいね。
金銭的に厳し場合は
ご相談者様の状況・状態などの確認をしてもらい
ご自分で出来る対策を確認されてみてください。
できる場合と出来ない場合がございますが
不安だけではなく光にかえる知恵を授けてもらうようにされて下さいね。
本日は、ユタの世界を少しだけお伝えいたしました。
皆様との御縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
合掌:清廉